fc2ブログ
02 «  2024 / 03  » 04
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
豊島区南大塚で創業71年。新築・リフォーム・改修を手掛ける地元密着の建設会社です。 このブログでは施工中の現場レポートや、弊社からのお知らせをご紹介します。
エアコン洗浄のススメ 
 2020/06/15 Mon 09:03:17  E d i t
梅雨入りしてジメジメした日が続いたり、一転して猛暑となったりでエアコンの
活躍する時期となってきました。

皆さんはこまめにお手入れしてますか?
お掃除はフィルター掃除だけですか?
お掃除ロボだけに頼ってませんか?

シーズン前がベストですが、業者による内部クリーニングを推奨してます。
吹き出し口の奥など手の届かない部分に結露したカビ汚れが発生します。
この洗浄した汚水をみたらぞっとしますね。
『このカビを吸って生活していたのかと…。』
年に1回でも内部洗浄することで、心地良く過ごすことが出来ますね。

※エアコン運転終了後は本体の《内部クリーン》などを使い結露防止に努めると
汚れも付きにくくなるかと思われます。またこまめなフィルター清掃も大事です。

これから夏本番、エアコンと上手に付き合いましょう!


IMG_9133.jpg


IMG_9135.jpg


スポンサーサイト



日常 |  -- trackback  |  -- comment